BOXティッシュカバーのサイズに悩む。。。

昔と比べて 徐々にスリム化してきたBOXティッシュの厚みの変化にあわせて
BOXティッシュのカバーサイズも少しずつスリムに変更してきていたのですが
それでも たま~に箱の厚みがある銘柄を購入してしまった時などには
カバーに入れる時にストレスがかかって 「むむ~~~」 って。。。。。

数年前に一旦「今後はこのサイズでいこう!」と決めたはずだったけど
ちょうど今家で使っているBOXティッシュが たまたま厚い箱だったことから
「コレだと入れにくいかも・・・」 と、再びココロが揺れ動いてしまい(笑)
型紙のサイズを1㎝だけ変えてみることにしちゃいましたー(・∀・)haha...

f0210750_20494053.jpg
横幅を1㎝広くしたリニューアルついでに
今まで中央に一か所だった吊り下げ用のループを 左右二か所に変更。
この方が 使い方の幅も広がるんじゃないかとっ♪♪

しばらくはこのタイプでいくことと思います。 たぶん。





[PR]
by chapshop | 2016-08-25 17:28 | 作ったもの | Comments(0)
<< スケルトンになってる棚 ナインパッチのピンクッション >>