Come on!!!

f0210750_17234736.jpg
製作やらブログ等々やらを ちょこっとの間お留守にして
身辺のアレコレをイロイロするのにバタバタもがいておりましたが
なかなかどうして! 課題は次々と湧いてきてキリがない今日この頃 。

アレもコレも重なってくるから、すっかり頭でっかちになってしまって
たくさんのウッドストックがアフロの中でカオス状態になってる感じー(笑)

頭が重すぎてコケちゃうことのないよう、上手にバランスを取りながら
今月はひとつひとつを確実にクリアして乗り越えていかねば~ ・・・と。
Hold on!!  Keeeeeep it up!!!!



f0210750_21002866.gif



さてさてっ、 アワアワしながらバタバタしてた 先月の下旬
ぽろりと舞い込んできた知人からの情報で 新たなご縁が繋がって
One Day Shop にちょろりと参加する運びとなりましたー♪

お知らせが遅くなってしまいましたが 開催は一週間後!
ハロウィンと音楽をテーマに、食・雑貨・体験教室・演奏等々
盛りだくさんなメニューのイベントになりそうです。
私はカワイイ建物の2階ブースにてお待ちしとりまーす(^^*)

f0210750_17240218.jpg
ポエム de ハロウィン&音楽祭♬

10月10日(月) 10:30~15:30
ポエムガーデンハウス敷地内
(ひたちなか市稲田937)






[PR]
by chapshop | 2016-10-03 21:07 | 日々のこと | Comments(0)
<< フィードサックのフォトフレーム 小さめスクエアポーチ >>