古い挿絵柄の巾着 ☆ 復活

昨日は 打合せから帰って来た後の疲労感がハンパなくて
晩御飯も食べずに 超・早寝 してしまいました。
"一食抜き&今朝も全然空腹感無し!"に よしよし ってほくそ笑んだのも束の間
午後からは昨夜の分も合わせて摂ろうとするかのように異常な食欲がっっ(笑;)

。。。。。人間の身体って、ち~ゃんとバランス取るようになってるのね( ̄- ̄)haha...

f0210750_17470050.gif

f0210750_16525097.jpg
以前ネットで入手した 古いイギリスの挿絵画家さんの絵柄プリントの生地、
都内の生地屋さんでも並んでいるのを発見して 再び購入~~♪

このモチーフを使って作ったのは やっぱり今回も まず巾着袋たち(^^*)

春先の頃は 花柄の布と合わせた巾着をたくさん作りましたが
今回は ストライプの布と合わせたい気分で 4色×2枚ずつ。
。。。。ストライプ どうだろうと思ったけど、この合せ方も好きかもー!




f0210750_21002866.gif


今日はハロウィンものを少々手がけたりしながら のんびりのんびりと作業日に。
派手な仮装は やっぱムリだから~(笑) 控えめな感じで小物を身に付けようかな と。

f0210750_17240218.jpg
ポエム de ハロウィン&音楽祭♬

10月10日(月) 10:30~15:30
ポエムガーデンハウス敷地内
(ひたちなか市稲田937)






[PR]
by chapshop | 2016-10-06 18:04 | 作ったもの | Comments(0)
<< 小さめスクエアポーチ、サイズ調整後。 フィードサックのフォトフレーム >>