行ってきました!

f0210750_21133861.jpg
" 娘の暮らす街を訪ねてみる " というコトを楽しみとしてる私に また一つ新たな街が追加 ♪
初めての南半球訪問は、夜遅くに出る便に乗って行ってきましたよー!!
イロイロいっぱい楽しんで 経験を増やしてまいりました。


今回の旅は 充実の盛り沢山な内容だったからか、戻ってからの疲労がハンパなく
この数日は もうぐったり~~~ な日々を過ごしております(^^;)
時差のほぼ無いトコに行ってたはずなのに、とにかく毎日眠くて眠くて
こうして久々のブログを書いてる今も とにかく眠い~  ・・・加齢の所為でしょか。



旅の記録は いつものように「More」に画像をちょこっと畳んで載せて
さら~っ と通過するつもりでいたものの。。。。。
さすがに今回撮った画像の量が多く 数枚だけのピックアップは困難で!

いくつかのカテゴリーに分けて ちょこちょこと載せちゃおうかなっ と
そんなコトを考えたりもしつつ~♪♪  とりあえず Look forward to it (^^*)b





[PR]
by chapshop | 2016-10-28 22:47 | 日々のこと | Comments(0)
<< シーズンもの~♪♪ ・ Hal... Glasses case を作... >>