シーズンもの ♪ Christmas小物 ④

f0210750_19312377.jpg
ティーポット柄とクリスマス柄がコラボしている 楽しい生地を見つけたので
ティーマットを4枚作ってみました ♪♪

にぎやかな柄だから 他の生地と組み合わせたりせずに そのまま全面に使って、
裏も 柊模様の生地にして、クリスマスモード満載のマットです(^∀^)
中に厚手のキルト綿を挟んでいるので 保温性とクッション性もありまーす ♪

コーナーに革とカシメを付けて アクセントに☆
後日 ここには細い革コードを通して引っ掛けられるようにもしました。



昔々、アメリカンカントリー全盛期にも この柄の生地を使ったことがあって
あれから十数年経っているのに また同じ種類を買ってる自分にビックリ!!
いくつになっても、こんなフザケタ感じなのが好きなんだろね~~(笑)(笑)



f0210750_17054800.gif


f0210750_15142185.jpg
ポエムガーデンハウス 1 day shop

11月13日(日) 10:30~15:30
ポエムガーデンハウス敷地内
(ひたちなか市稲田937)






[PR]
by chapshop | 2016-11-09 18:14 | 作ったもの | Comments(0)
<< シーズンもの ♪ Christ... シーズンもの ♪ Christ... >>