1day shop ありがとうございました

昨日は ポエムガーデンハウスさんでの 1day shop でした(^^*)
朝イチ ちょいとアクシデントにも見舞われましたが、一日順調に過ごせて よかったよかった ♪♪

ご縁が出来たばかりのイベントゆえ、「はじめまして」のご挨拶ばかりだった中
顔見知りの作家さんが遊びに来てくれた時には やっぱ気持ちもほっこり。。。。Thanks☆です

f0210750_16183639.jpg
今回のブースは お庭の別棟内。
明るい出窓と大きなテーブルのある 広めのお部屋でした ♪

当初予定していたブースよりも はるかに広いスペースだったので
何か こじんまり~~ になっちゃって、もったいなかった・・・(笑;)


f0210750_16184589.jpg
そしてそして! 今までの私からしたら 超☆珍しいことに、ワークショップも~!!
小さな巾着型のクリスマスオーナメント作り をしました。

お客様に作り方を説明をしながら わかったことは。。。。。
私の教え方って、ほぼ 感覚的な擬音だけじゃーん ということ。
「ここにシュッと」 とか 「クルクルっと」 とか 「キュキュ~っと」 とかとか
説明しながら 思わず自分でも苦笑しちゃうほど。 hahaha... ムイテナイ



これから もっと新しいコトにも挑戦してみよー♪ と、イロイロ刺激をもらえました。
ご縁が出来て 参加させていただけて Happy でした。
来年もまた 機会があれば~~ と想いを膨らませつつ、今年はこれで終了。
たくさんのみなさま、ありがとうございましたー!!!





[PR]
by chapshop | 2016-11-14 17:36 | 日々のこと | Comments(0)
<< JOHNSON TOWN に行... 13日は ポエムガーデンハウス... >>