Marché de Noël

f0210750_14113019.jpg
日曜日の午後、最終日の マルシェ・ド・ノエル に滑り込みで行ってきました。
歩いても行ける近さに住んでいるのは今年がラストになるので・・・ 行けてよかった ♪

終了間際の時間帯だったにも関わらず、人出の多さは相変わらずで
どこを撮っても 写り込んじゃう人、人、人、で ごった返す会場でした~(笑;)


毎年 必ず覗いてみるお店で 資材をちょっぴり買って
後は オサレな空気感を楽しみながら、のんびりぷらぷら 。。。。。


f0210750_14120066.jpgf0210750_14120918.jpg

f0210750_14121731.jpg
この本たちが、私には かなりのツボ ♪♪
一冊買いたいなーって しばらく迷いました。
・・・結局 買えなかったのだけどね。


来年はこの時期ここの会場が使えない という話も小耳に挟んでおりますが
どのみち我が家は もう来年からは気軽に歩いては来られないしー。
。。。。むむー( ̄- ̄) 残念だわ~~!!!





[PR]
by chapshop | 2016-11-22 16:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< バスケットを 可愛く ♪♪ JOHNSON TOWN に行... >>