バスケットを 可愛く ♪♪

とりあえず・・・って撮り溜めていた "作ったもの""日々のこと" の画像が
このところの忙しさのあおりで ファイルの中に滞って渋滞中です~~
旅の写真も載せられていないまま 一カ月経っちゃいマシタよ(´・ω・`)
もう師走が目前。 何だか気持ちだけが 焦るぅぅぅ

。。。。。切り替えて、コツコツ頑張っていこー! Yes!!


* * * *

f0210750_19505706.jpg
さて。
もはやいつのことやら。。。。。 の、古い画像を発掘してまいりました(笑)

30㎝×40㎝くらいの シンプルな蓋付きのバスケットがあって。
その蓋の部分にキルト綿を重ねてふんわりさせ
アメリカンカントリーの柄をパッチした生地で包んで
アメリカンなテープでぐるりと囲んで おめかし ♪♪

蓋を開けた内側部分も お揃いの生地でカバーを付けているので
そっけない感じだったバスケットが 一気に可愛くなりましたー

・・・子供部屋で使っていただけると聞いております~(*^^*)





[PR]
by chapshop | 2016-11-24 21:06 | 作ったもの | Comments(0)
<< Sydney trip ☆ ① Marché de Noël >>