Sydney trip ☆ ①

先月、旅の記事の最後に「Look forward to it」などと思わせぶりに書いておきながら
ついつい、ついつい、日々の忙しさに紛れて先送りにしちゃっていた件
もう みんなも忘れちゃってるだろな。。。。と思いつつ、ようやく着手!


f0210750_18205413.jpg
10月後半の頃、長女を訪ねて シドニーへ行ってまいりました ♪♪
季節が日本とは逆になる南半球の街ゆえ、時期を熟慮しての このタイミング。

この秋のうちに行こうっ! と思い立った時、今度は初めて独りで飛ぶ練習になるのかな!? と思ったけど
「ママが行くなら私もっ!」と すかさず次女も手を挙げ、結局いつもの "浮かれ女子旅" に~(笑)


f0210750_17550148.jpg
シドニー国際空港では、噂の "eパスポート用スマートゲート" を使って
セルフの入国審査ゲートを通過したので、長~い列に並ぶ必要もなく
あっけないほど簡単に。。。。。 これは便利なシステム!(^^*)

すんなり通過した分、荷物が出てくるまでに ちょっと待たされたけど
その後は 税関も検疫も思っていたよりスムースにクリアして
さて・・・ と到着ロビーに出てきたら、視線の先には 何とっっっ!!
長女が出迎えのボードを掲げて待ち構えてましたー(笑)(笑)
hahaha...こんなの初めて~ いきなり気分が上がりましたよっ♪


今回の旅、予備知識もあまり無いままで乗り込んだ国でしたが 長女のおかげでとても楽しめました☆
現地での楽しさと充実ぶりを物語るように、今回は撮ってきた画像がいつにもまして多かったので
ピックアップしたものを こちらでも何回かに分けて載せていく予定です。
しばしの間 個人的な思い出記事の集中期間とさせてくださいませー


と、今日はここまでまとめるだけで すでに力尽きてしまいました。(^^;)わはは...
なにせ画像が盛り沢山過ぎて~~ 目が、目がっ、ショボショボしちゃって~~~
。。。。To be continued です。 明日は 素敵な建物たち の画像をまとめるつもりっ!





[PR]
by chapshop | 2016-11-25 21:35 | 日々のこと | Comments(0)
<< Sydney trip ☆ ②街 バスケットを 可愛く ♪♪ >>