Blue×Yellow=Yummy !?

今日は朝から高速をブィーンと飛ばして 青と黄色のスウェーデン家具屋さんへー♪♪
スマホ片手に、調べておかなくちゃ~!!な アレヤコレヤの確認をしてまいりました(・∀・)


で!!!
ひと通り見て回って、レストランへ向かい、ワタクシ 青と黄色のこんな食品をトレーに。
f0210750_19384578.jpg
"期間限定☆10周年スペシャルスイーツプレート" ・・・だそうな。

いくらスウェーデンカラーとはいえ、食品にはNGな色でしょ~~(^o^;)
見た瞬間そう思ったし・・・ トレーに乗せてる人も周りに全然いないし・・・
一旦は私もスル―しかけたのだけれど、勇気を出して手を伸ばしてみたのです。
ただただ 好奇心が勝っただけー(笑)

青の色に 美味しそうなイメージが全く湧いてこないまま一口食べたら
ん??? イケる!? うん、美味しいじゃないかー!!! と。
見た目とのギャップに ビックリでした。

何事も、外見だけで判断してはいけませぬな。。。。。( ̄- ̄)





[PR]
by chapshop | 2016-11-30 20:51 | 日々のこと | Comments(0)
<< ポケット充実 & 二通りの形を... Sydney trip ☆ ⑤... >>