ポケット充実 & 二通りの形を楽しめるBAG

f0210750_17561058.jpg
10月に 旅行へ行く直前に作った自分用BAG ♪

A4サイズでマチ広め。。。 容量はたっぷり!
正面はツートーンの切り替えで 背面は黒一色
そして内布に使ったのは ターコイズ~ (^^)b
・・・旅への高揚感が 鮮やかな色を選ばせたのかなっ(笑)
f0210750_18464840.jpg


f0210750_18465522.jpg

旅行用として作る時の 自分用BAGの特徴は
用途を想定して設けてる ポケットの充実!

目的別サイズのいつもの指定席に追加して
ペットボトル用とシニアグラス用(笑;) 新加入


f0210750_18470117.jpg

背面側には大きく開くファスナーポケットで
ファスナーの中には おなじみ秘密のポケット☆

出す機会はあまり無いけど 絶対に紛失出来ない
パスポート等の大切なものたちは この奥へ。。。。


f0210750_18470796.jpg



さらに今回 両サイドにリネンテープで
ナスカンとDカンを付けてみました。

荷物の少ない時は左右から留めれば
形が変化して やや小ぶりな感じにー♪

f0210750_18471471.jpg

旅行から戻ってからも、ずっと普段使いしておりますが
容量と左右を寄せたこの形がけっこう可愛くて気に入ったので
今後 このタイプのBAGもラインナップに加えていこうかと~~♪♪





[PR]
by chapshop | 2016-12-02 20:53 | 作ったもの | Comments(0)
<< ポケット充実BAG、違う形でも ♪♪ Blue×Yellow=Yum... >>