まじめにふざける

イベント参加の予定は すでに先月で終了してしまった私なのですが・・・
「選びたい物があるから 少し見せてもらえない?」というお友達のリクエストに
「おけー♪ じゃ、今度のランチで会う時にね~~」と 約束しておりました☆

フザケたり、ビックリさせたり、の準備は厭わない私なので
楽しみにしていてくれる彼女にサプライズを仕掛けようと。。。。
車の荷室&後部座席をフラットにして、あれやこれやのディスプレイに励み
即席移動Shopを設営してみましたよっ (・∀・)yeah!

f0210750_19371061.jpg
当日、彼女の前で ジャジャ~ン♪ と車のバックドアを開いて
『OPEN』のボードをセットして、「はい! いらっしゃいませ~~」 と。

彼女の反応は・・・
えー!!! やだっ、何コレ~~~ すごーい! いいの?
ありがとう♪♪ ホントにもう、いやー ・・・ちょっと写メ撮らせてっ♪
と、イヤなのか? イイのか? 何なのか? (笑)(笑)
とりあえず ビックリ&喜んでいただけたご様子で、私も Happy。。。。


大掛りなおフザケを 真面目に全力でやり遂げてまいりましたー (* ^艸^*)


* * *


f0210750_19402245.jpg

お店屋さんごっこで ひとしきりフザケて騒いだ後は 気を取り直して
ウエルカムドリンクから始まる素敵なお店にてランチを。。。。
お洒落なお店をまたひとつ見つけました☆


今年も色んなコトがいっぱいあったよねぇ
来年もイロイロ楽しみましょー♪♪
即席Shopで たくさんお買い上げいただき ありがとでしたっ!



年末になると 主婦は何かと忙しいから、今の時期が 忘年会という名のランチ ラッシュなのです。
今週後半も ランチに♪お茶に♪ と、「コレが今年最後かしらね~」って忙しい・・・。
ま、来月になれば また 「新年最初よ~」って忙しくなるのだろうけどー♪♪♪ ...hahaha





[PR]
by chapshop | 2016-12-06 21:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< 素敵生地で 給食マット☆ ポケット充実BAG、違う形でも ♪♪ >>