素敵生地で 給食マット☆

納品済のものたちの記事を載せそびれていて ・・・
溜まった画像が フォルダの中で渋滞しとります(^^;)
アレもコレも 今月中に何とかっっ! と、師走のプレッシャーが じわじわ~
。。。。。どんと ぎぶあーっっぷ わたし!!!

f0210750_20163662.gif


男子小学生用の給食マットのオーダーをいただいておりました。 10月?か11月??の頃に。。。
学校の規則で、生地は派手なもの&キャラものNGとのこと・・・
私の手持ちの生地の中で 何か見繕ってもらえたら~ と。

その時ちょうどウチにあった 男の子にもイケそうな "しましま生地"
こちらで作らせていただきました(・∀・)b
ストライプ使いにしたもの2枚、ボーダー使いにしたもの1枚。

f0210750_19180656.jpg


このシンプルな しましま生地
実は ベルギーリネンが50% という
なかなかの お洒落生地なのでした☆


ちょいと贅沢な給食マットですよっ(笑)



お気に召していただけたみたいで・・・ 後日、ボーダーをもう1枚追加納品。
ベルギーリネンの給食マット、現在4枚で仲良く小学校にて活躍中でーす ♪♪






[PR]
by chapshop | 2016-12-12 21:35 | 作ったもの | Comments(0)
<< Specialな ミラーケース まじめにふざける >>