Specialな ミラーケース

f0210750_19242670.jpg
ずいぶん前のコト。。。。 旅行へ行く前に受けていたオーダー品です(・∀・)
歯科診療の口腔内撮影時に使うミラーを収納する Specialなケース☆

先生毎に お使いのミラーの種類が違っているとのことで・・・
ひと目でご自分のものがわかるよう、色分けして製作しました。


f0210750_19243915.jpg
ミラーの形やサイズは ホントそれぞれなので
開いた内側に設けた ミラー収納ポケットは
全部異なる仕様になっております。
飛出し防止のフラップは 奥様のアイディア♪


内側はミラー保護のため薄手キルト綿を挟み
外側は硬めの芯を貼ってカチッと仕上げに。
モチロン! 衛生的に洗えるお仕立てです。


トクベツな環境で使われるお仕立て物なのだわっ と意識したせいか??
いつもより ちょいと緊張気味での製作だったような~~(笑)

さて、納品後の使い勝手はどうだったのでしょ。 気になるところです。。。。( ̄- ̄)





[PR]
by chapshop | 2016-12-13 21:56 | 作ったもの | Comments(0)
<< 冬素材のギャザースカート 素敵生地で 給食マット☆ >>