。。。。from Down Under ♪

f0210750_20504975.jpg
クリスマスが終わって。。。。
さあ、お正月の準備だー!! と、気持ちを切り替えた頃に
長女からのクリスマスカードが ぽろ~ん と届きました(笑;)

このコの のんきなマイペースぶりは どこへ行っても変わらずですな( ̄- ̄)haha...


f0210750_21082503.jpg
あの国のオールスターが全員登場してる 楽しい絵柄のカード☆
中を開いてみたら、初めて見る言葉が印刷されていました。

『Down Under』 しかも逆さま??

何とな~く予測はできましたが、一応調べてみましたよっ (・∀・)b
Down Under は、オーストラリアやニュージーランドのコトで
イギリスからみたら 地球の真裏にあるからなんだって~~
なるほど なるほど。。。。。

長女のおかげで 2016年終盤に、またひとつ ものしり になりましたー





[PR]
by chapshop | 2016-12-27 21:34 | 日々のこと | Comments(0)
<< 藍染めを ユニークコースターに。 今年のオーナメントは コアラと... >>