一段落して また次々。。。

f0210750_21411352.jpg
9日に行事の予定がひとつ入っていたこともあり
お正月明けから昨日までは お買い物やら準備やらで
何だかんだとバタバタした日々を送っておりました。


とりあえず無事に通過したので 気持ちは一段落。
今日は ちょいとの~んびり。。。。のつもりでいたのだけれど
そんなタイミングを まるで計っていたかのように
朝からパタパタ次々と 4件もの約束が決まっていきましたよ~~

「急だけど明日お願い!!」 というものから
「じゃ、来月よろしくね~♪」みたいなものまで多種多様。


一段落したら少しゆっくりしよかな・・・ な~んて考えは甘かったー
2017年、早々から けっこうアクティブな展開で はじまりはじまり~です。

・・・健康管理に気を付けなくちゃ!





[PR]
by chapshop | 2017-01-10 22:39 | 日々のこと | Comments(0)
<< コートとお揃いのBAG New Year ♪ >>