和の髪飾り

f0210750_17331249.jpg
"和" の布を使って シンプルモダンな雰囲気に・・・
そんなイメージで頼まれてた 髪飾り。

赤と黒の縮緬の布を重ねた こんな感じのはいかがでしょ
キラキラの入ったグラデーションの組紐と合わせたら
カッコいいイメージに仕上がるんじゃないかと~♪♪


f0210750_17520055.jpg


この週末は 全国的に強烈な寒波が流れ込んでくるとのことで
テレビが「不要不急の外出は避けるように」って繰り返し言ってるけれど
私の住むトコは どうやら雪の心配はなさそうなので・・・ま、のんきに構えとります ←

ちょうど一昨日、季節が逆の国に暮らす長女から来たメッセージには
「今日の気温38℃。。。。。」と。( ̄- ̄;)え!?
クリスマスは仲間とビーチでBBQ☆ だったそうな(笑)
時差があった時より この真逆の季節感の方が、どうにも馴染めないな~~


・・・とりあえず私は 不要不急の外出をせずに週末は家に籠ろうっと!





[PR]
by chapshop | 2017-01-13 18:27 | 作ったもの | Comments(0)
<< baby pokke ☆ 端切... コートとお揃いのBAG >>