baby pokke ☆ 端切れからPan-kun(仮)

f0210750_18364904.jpg
小さな端切れからでも作れる baby Pan-kun(仮) のミニフェイス♪♪
わずか5㎝ほどのミニミニサイズで、ふわふわの綿が優しい感触です。

後にピンを留め付けたら、ブローチやヘアアクセになれるのですが
このまま手の中でフニフニ握っているだけでも癒されます~(*^^*)


baby pokke の新たなラインナップに入るかどうかは びみょー だけど
今月末に予定してる なるさんとの作戦会議に持って行ってみようかとっ!
・・・彼女にもこのフニフニ感を ゼヒ体感してもらいたいわ~~(笑)


今月試作してみた baby pokke シリーズの新作、もひとつ作ってあるので
それは また次の記事で改めてー(・∀・)b





[PR]
by chapshop | 2017-01-19 20:34 | 作ったもの | Comments(0)
<< baby pokke ☆ るん... 和の髪飾り >>