イニシャル刺繍の 小さな巾着

f0210750_14381104.jpg
巾着にする予定で裁断だけして、そのまま置いておかれた生地4枚。。。。
しばらく間があいてしまったけれど、年をまたいでようやく~~(笑;)


"ゆったりチュニック"の襟元によく登場してた フリーハンドのくるくるステッチと
アウトラインステッチのイニシャルを合わせたデザインで 刺繍を入れました ♪♪
画像撮っていませんが、背面はシンプルに アンティークのテープをちょこっと。

4枚だから、イニシャルはchapの「C」「H」「A」「P」にしようかと思ったけど
イニシャル「P」は この国では需要が少ないような気もしたので・・・
「P」を見送り、その時のインスピレーションで「M」を採用☆

マチありですが、サイズは小さめ。 ・・・アメちゃん入れ程度のイメージかなっ
内布に小花柄のガーゼ素材を使っていて、らぶり~ な仕上がりです。





[PR]
by chapshop | 2017-01-23 16:02 | 作ったもの | Comments(0)
<< 行って来ました! キルトフェス baby pokke ☆ るん... >>