行って来ました! キルトフェス

f0210750_12254286.jpg
東京国際キルトフェスティバルへ行って来ましたー!
お友達の都合に合わせたので 会期終盤の参戦となりましたが
いやいや どうして、このタイミングでも なかなかの混雑っぷりでした。

人の波をかき分け、まずは昨夏に参加した()パートナーシップキルトの確認 ♪
キルトされた実物をしっかり目に焼き付けて、満足満足~(*^ω^*)
今年はチャリティ抽選券を購入して しっかり投票も~~

後は ドームの広い会場をぐるぐるまわって もみくちゃになって もうぐったり。。。(笑;)
もう帰りましょ って出口へ向かうスタンドの階段、コレがまた疲れた足には難所で ←
ワタクシ 今年は両ふくらはぎが同時に攣りましたー!!! もぅ。


何はともあれ、今年も楽しく行って来ることができて ほっと一息。
来年もまた元気に参戦できるよう! まずは筋力と体力の維持が必須だわ~~





[PR]
by chapshop | 2017-01-25 13:28 | 日々のこと | Comments(0)
<< 飾って運べる 収納BOX イニシャル刺繍の 小さな巾着 >>