人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾って運べる 収納BOX

ROOTS hair design のオーナーさんのご協力で
akarimoさんのキャンドルを扱わせていただけることになって
彼女の作品の中から数種類のキャンドルを仕入れております(^^*)♪

昨年 『chapshop』として出店していた 一部のイベントでも
ブースに ちょろりっ と並べたりしていたのですよ~~

繊細なキャンドルたちを イベントに連れて行くことも徐々に増えてきたので
スムースな出店の為に 専用の収納BOXを。。。。。 作ってみました!


飾って運べる 収納BOX_f0210750_19530729.jpg

観音開きタイプの 木製収納BOX ♪
扉を開けばそのまま使える、収納とディスプレイを兼ねたスタイルです。
とりあえず 現在手元に残るキャンドルたちを並べてみました~(・∀・)

キャンドル自体が ずっしり重みのあるものなので
BOXの方はなるべく軽くて丈夫な木材を使うようにしたつもり。

収納して持ち運ぶ時は キャンドルそれぞれにキルトの保護カバーを被せます。
扉内側の仕様は、これからおいおい・・・ もうちょい充実させる予定

飾って運べる 収納BOX_f0210750_19531442.jpg

扉を閉じた収納時は こんな感じ。

二か所でロックを掛けているので
けっこう しっかりがっちり 閉じてくれます。

渋いイメージの方が雰囲気あるかな。。。と
今回の塗料は オーク を採用。
イイ感じに古びた色合いになってくれました。


コンパクトに収納出来て、スムースに運べます ♪
ぐっじょぶ わたしー!! と、自画自賛(笑)






by chapshop | 2017-01-27 22:54 | 作ったもの | Comments(0)
<< ざっくり二重織の ミニミニトー... 行って来ました! キルトフェス >>