「ほっ」と。キャンペーン

ざっくり二重織の ミニミニトートBAG

f0210750_12052996.jpg
目の粗い二重織の生地を使った キャメルと黒のミニミニトートBAG ♪♪
綿素材に麻が少しだけ混紡されている ざっくりした感触の布です。

昔アメリカで買ったラベルハンコを 古びた色合いの麻生地に捺して
BAGの正面にランダムなステッチで縫い留めてみたら。。。。
味のあるイイ感じの風合いになってくれましたー(・∀・)yes!


f0210750_12383359.jpg
サイズは 割と小さめ。
"ランチトート" のイメージかな・・・

二分割にしたポケットを
外側背面に 設けてます。

f0210750_12384280.jpg




小さなBAGゆえ、内側はポケットを付けず
Dカンを一つ ぶら下げておきました。
大事なものはココに繋いでおけば 安心☆


ちょっとそこまで~♪ の、お気軽に使えそうなミニミニトートです(^^)





[PR]
by chapshop | 2017-01-30 17:52 | 作ったもの | Comments(0)
<< ざっくり生地で 一回り大きいト... 飾って運べる 収納BOX >>