ざっくり生地で 一回り大きいトートBAGも ♪♪

f0210750_17562868.jpg
前記事で載せた ミニミニトート と同じ二重織の生地で
サイズを一回り大きくしたトートBAGも作っておりました(^^*)

デザインは ミニミニトートと ほぼ一緒ですが
こちらはポケット三分割で、内布の花柄生地をチラリと覗かせて ♪
正面に付けたラベルハンコは 違う種類のものにしていますー
f0210750_17563544.jpg
f0210750_17564466.jpg


少しだけデザインを変えてみたところは・・・
底の部分に 内布と同じ生地を付けたトコ

普通に持っている時はあまり見えないけれど
ま、隠れたオシャレ ってやつです(^ω^)



f0210750_17565214.jpg
二種類のトートBAGのサイズ比は こんな感じ~~

。。。残布があと少しだけあるので、何か小物も作って 全部使い切るつもりっ!





[PR]
by chapshop | 2017-02-01 18:35 | 作ったもの | Comments(0)
<< フォーマルBAGを 超特急仕上げで! ざっくり二重織の ミニミニトー... >>