3月にイベント出店します ♪

3月開催のイベントへの出店が 立て続けに 二つ 決まりましたー♪♪♪
新しく始動するイベント 「旅するBonMarche」 の第一弾「水戸」 と、
昨年から参加させていただいている 「ポエム1day shop」 の、二つ!


今年は引っ越しを控えて 後半はプライベートがDIY三昧で多忙になりそうなので
前半のうちだけでも いくつかイベントに参加出来たらな・・・ と 思ってたトコ
願いが叶って 申し込んでいた二つともから 出店OKのお返事をいただけて
とっても嬉しかったです♪ Happy。。。。です♪♪

"先々の目標がある" って、気持ちの頑張りに繋がるから大切~~ (・ω・)q
二週連続の日程になっちゃったけど、今月集中して製作に励む予定っ!!


f0210750_15350992.jpg



日時 : 2017年3月14日(火)10:00~15:00
会場 : LIXIL水戸ショールーム 水戸市元吉田町857-2


* * * * *


日時 : 2017年3月20日(月祝)10:30~15:30
会場 : ポエムガーデンハウス ひたちなか市稲田937





[PR]
by chapshop | 2017-02-06 19:06 | 日々のこと | Comments(0)
<< 光の灯る楽しみ。。。。 フォーマルBAGを 超特急仕上げで! >>