光の灯る楽しみ。。。。

昨日は 強風をものともせずにロ~ングドライブして、ガラスと光の素敵ワールドへ☆
以前から 行ってみたいっ と思っていて。。。。 今回 念願叶ってようやくー♪
想像以上の世界に もう大興奮!! ええ。何もかもに。

奥深い分野の話をアレコレ聞かせていただいて、楽しい時間でした(^^*)
ガラスと 光や灯りが作り出す世界に すっかり虜です。。。。。
f0210750_11272255.jpg

・・・そんな興奮の余韻に浸りながらも、今日はドライバーを手にDIY作業( ̄- ̄)
hahaha... 現実世界は なかなかシビアだわ~~



f0210750_15350992.jpg


綺麗なものをたくさん見せていただいて、ココロをうるおしてきたことだし
3月に向けての製作にも励まないとっ! (・∀・)q


まずは こちらのイベント↓ に照準を・・・♪


日時 : 2017年3月14日(火)10:00~15:00
会場 : LIXIL水戸ショールーム 水戸市元吉田町857-2



* * * * *


そして、引き続きこちらも~↓

日時 : 2017年3月20日(月祝)10:30~15:30
会場 : ポエムガーデンハウス ひたちなか市稲田937






[PR]
by chapshop | 2017-02-08 18:01 | 日々のこと | Comments(0)
<< 挿絵柄を使った 縦型カード収納ポーチ 3月にイベント出店します ♪ >>