「ほっ」と。キャンペーン

挿絵柄を使った 縦型カード収納ポーチ

今朝の雪には ビックリでした!
大粒のぼたん雪がみるみるうちに積もって、あっという間に 一面真っ白に。。。。
いつもなら 「こんな日は出掛けないっ」 と、家に籠ってぬくぬく過ごすトコですが
今日は娘にお供する約束をしていた日だったので(-_-) テンション低めで しぶしぶ外出。
・・・もう、ホント寒かったわ~~~


* * *

f0210750_11273622.jpg
昨年から 時々登場してる 古いイギリスの挿絵画家さんの絵柄モチーフ
今回は 縦型のカード収納ポーチに使ってみました ♪

上手くバランスの取れるサイズにカットして、表紙となる位置に配置
らぶり~で優しいイメージのカード収納ポーチに仕上がりましたー

内側は いつもと同じ仕様で。。。。
右側に カードポケットが7枚分 と ハガキサイズのポケット
左側に ファスナーポケット と 縦長のカードポケット
カードポケットをパステルトーンで揃えて、春色を意識 です(^^*)
f0210750_11275295.jpg

3月に参加するイベントに持って行こうと思ってまーす ♪♪



f0210750_15350992.jpg



  • 旅するBonMarche in 水戸

日時 : 2017年3月14日(火)10:00~15:00
会場 : LIXIL水戸ショールーム 水戸市元吉田町857-2




* * * * *


ポエム1day shop
日時 : 2017年3月20日(月祝)10:30~15:30
会場 : ポエムガーデンハウス ひたちなか市稲田937





[PR]
by chapshop | 2017-02-09 21:33 | 作ったもの | Comments(0)
<< イタリアの次はフランス。 光の灯る楽しみ。。。。 >>