イタリアの次はフランス。

一昨日の悪天候から一転、昨日はよく晴れた日で♪ お出掛け日和でした♪♪
晴れてよかったね!って浮かれながら、ちょいと遠くの街までランチに~~

f0210750_12563657.jpg

以前 "茨城のイタリア" と形容されてるトコへランチに行った後
「じゃ、次は ”茨城のフランス" 行こー☆」 って約束していて。
振り返ってみたら あれからもう一年半も経っちゃってたけど。。。。。
みんなの都合が揃った昨日、ようやく実現の運びとなったという のんきな話。

f0210750_09395627.jpg

話題は尽きないから ロングドライブだって喋りっぱなしで あっという間だったし
お天気が良かったせいか 何だかちょっとした旅行気分にもなれたし
お料理は安定の美味しさで どれも堪能出来たし
満足満足、楽しかったー(・∀・)Yes!


さてさて、次なる遠征先はドコになるのでしょか。。。。。
元気なうちに イロイロ遊んでおかないとねー(笑)(笑)





[PR]
by chapshop | 2017-02-11 09:57 | 日々のこと | Comments(0)
<< 起毛ニット地で 重なるボートネ... 挿絵柄を使った 縦型カード収納ポーチ >>