「ほっ」と。キャンペーン

もう金曜日!!

予定が ギュ~っ と詰まっていて、早送りみたいに過ぎていった 忙し週間。。。。
あっという間にやってきた金曜日の今日 "春一番" の強風が吹き荒れていて
もう、出掛けるのも一苦労。細かい砂嵐で大変でしたよ(×o×)


わ~~~っと 走り続けていると、私はたいていどこかで パタっ と倒れちゃうので(笑;)
忙しながらも所々にエネルギーチャージのポイントを意識的に設けるようにしてマス。
「コーヒーと甘いものとまったり時間」のチャージポイントだと 最高だな~♪
f0210750_15281131.jpg
・・・と、自分に言い訳してみたりたり。

今日はこれからPCに張り付いて作業しないと なのですー!!!
イロイロ間に合ってない状況に ちょいと現実逃避したくなってる。。。。( ̄- ̄)





[PR]
by chapshop | 2017-02-17 17:08 | 日々のこと | Comments(0)
<< 春の ふんわりチュニックワンピース 重なるボートネックの ストレー... >>