人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しい講座に参加してきました ♪

昨日は ちょいとオモロイ(?)コミニュケーションの講座に参加してまいりました ♪
昨年開催された第一回目に 好奇心で参加してみたのだけれど
この時の雰囲気が楽しくて、初めましての皆さまとのお喋りが楽しくて(^^*)
「2月頃にまた開催しますよ~」のお誘いに 「Yes!」と即答。 心待ちにしてたのです。

みんなでワイワイ言いながら、興味深い話を なるほどなるほど~~ と一通り聞いた後は
お楽しみのランチを食べながら 主婦たちの会話はアレコレ盛り上がり。。。。でした(笑)

会場の セントラルパークカフェさんのお洒落ランチは 安定の美味しさで
ワタクシ昨日は 久しぶりにバターチキンカレーをチョイス☆
・・・うん。やはし美味しかった~♪♪♪
楽しい講座に参加してきました ♪_f0210750_11002693.jpg


( ̄ー ̄)さて。
今日は朝から 出掛けるのを躊躇しちゃうくらいの荒れたお天気になってます。
午後から回復してくると天気予報が言ってるのを信じて、現在 じっと待機中~~
ホームセンターに行って 資材とか塗料とかとかイロイロ買い込んできたいのです。

。。。まだ めっちゃ荒れてるんだけど、ホントに回復してくるのだろか??





by chapshop | 2017-02-23 11:53 | 日々のこと | Comments(0)
<< 冷蔵庫をペイントして リメイク! 春の ふんわりチュニックワンピース >>