リメイクした冷蔵庫の上に置く棚

f0210750_15272386.jpg
一人暮らしが始まる次女の引っ越し準備に しっかり巻き込まれております。。。(笑;)


先日 色を塗り替えてリメイクした冷蔵庫の上に 収納スペースを設けるべく、
すのこと角材を組み合わせて 簡易的な棚を作ってあげました(・∀・)♪

たまたま家にあった 長さ40㎝のすのこ が冷蔵庫の上にちょうど合うサイズで
ほぅ! と 喜んで同じものを買い足し、よくある組み合わせの 三段の棚に~~☆
強度補強と棚板のストッパーを兼ねて 薄い角材を背面に三本打ち付けてるので
上2枚の棚板は 使い方次第で外しても大丈夫! ・・・優しい母でしょ(^艸^)

そして今日、ダイソーの "スクエア収納ボックス" が 大きいのも小さいのも
この "すのこ棚板" にピッタリ置けるサイズであることを たまたま発見!!
。。。こういうスッキリ感って、何だか とっても気持ちいいわっ♪ yeah

今晩次女が帰って来たら、今日のこのお手柄を自慢するつもり~ (-∀-)b




f0210750_15350992.jpg

週末は 娘の引っ越し準備とDIYに忙殺されてましたが。。。。イベントも迫っております!


  •  旅するBonMarche in 水戸 

日時 : 2017年3月14日(火)10:00~15:00
会場 : LIXIL水戸ショールーム 水戸市元吉田町857-2
Tanokuraサイトで ブースマップが発表されてます!
chapshopは No.34 ですよ~




* * * * *


 ポエム1day shop 
日時 : 2017年3月20日(月祝)10:30~15:30
会場 : ポエムガーデンハウス ひたちなか市稲田937
こちらのイベントでは、2階一番奥のブースにおりまーす!





[PR]
by chapshop | 2017-02-27 20:11 | 作ったもの | Comments(0)
<< すぺしゃる☆さぷら~いず 冷蔵庫をペイントして リメイク! >>