旅するBonMarche in 水戸 ありがとうございました♪

f0210750_11494021.jpg
旅するBonMarche in 水戸、参加してまいりました(^^*)

訪ねてきてくれたお客様とのお喋りや
周囲の出店者さんとのお喋りを楽しんだりしながら
ショールーム2階にて 素敵時間を過ごさせていただきました ♪

たくさんの皆さま ありがとうございました!
・・・セミオーダーいただきましたものに関しては、少々お時間をくださいませ~


早朝から準備に携わっていてくれたスタッフの方々のおかげもあって
スムースな運営だったことに感謝☆です。
雨の中、駐車場の誘導等々 本当にご苦労様でした・・・


* * *


さて、「旅するBonMarche」は引き続き 明日は「in 高崎」だそうです!
私は楽しかった余韻に浸りつつ 今日はのんびり休息日ですが(-ω-)
さらに旅を続ける方々、連戦のお疲れが出ませんように~~
水戸、高崎、棚倉。。。。。どうぞ良い旅をーっ (・∀・)ノ





[PR]
by chapshop | 2017-03-15 12:16 | 日々のこと | Comments(0)
<< リクエストの・・・ラウンドバネポーチ 明日は 旅するBonMarch... >>