人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポエム 1day shop ありがとうございました!

今日は冷たい雨模様の日ですが、昨日は 良く晴れた日で。。。。(^^*)
そんな 恵まれたお天気の中 イベント参加してまいりましたー☆

今回は 助っ人のお友達が一緒だったので 何かと心強く
出店者さん同士でも 顔見知りの方が増えたり
知り合いの方々も 遊びに来てくれたり
とっても楽しい時間でした ♪♪


昨日は 商品の動きも早くて お嫁入りしたものがいつもより多く
すっかり少なくなってしまった 手元の在庫に、嬉しいような 不安なような.... ←笑
また頑張って作らなくちゃー!! と思わせていただけたことは Happy♪♪♪

お越しいただいた皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!
そして助っ人のお友達には Special☆Thanks です~~~

ポエム 1day shop ありがとうございました!_f0210750_11434173.jpg
OPEN直前の 出店者ミーティング後に撮った集合写真☆
「画像は ポエムのサイトからもらって~!」とのことだったので、お借りしましたっ
私も目立たぬ位置で ちろり とおさまっております。

次回の開催は5月。 母の日テーマで開催だそうですよー (・∀・)b





by chapshop | 2017-03-21 17:32 | 日々のこと | Comments(0)
<< リクエストの・・・ラウンドバネ... ポエム 1day shop は... >>