人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リクエストの・・・ラウンドバネポーチ 追加分♪

先日、想定外の発注だったことに慌てさせられた バネポーチの件 ↓↓
追加で作った6個は こんな感じに仕上げました~~♪
リクエストの・・・ラウンドバネポーチ 追加分♪_f0210750_19043508.jpg

最初に作った方は 落ち着いた色合いのもの中心だったので
追加製作した方は らぶり~な色合いのものも入れたりたり。。。。

全ての内布に 各色のストライプ布を使って統一感をもたせつつ
バラエティに富んだ10個のバネポーチたち にしてみましたよっ!


当日お友達には 10個の中から好きな7個を選んでもらうつもりでいたのだけれど
連れて行った10個は 最初に全部まとめて彼女に引き取られて行ったので
結局イベントでは 他のお客さまの目に触れることは無く。。。。。hahaha
とりあえずここに 記録としてだけ残しときます(笑;)
たくさんのお買い上げ、ありがとねー♪♪♪





by chapshop | 2017-03-22 20:22 | 作ったもの | Comments(0)
<< オーダーの・・・カード収納ポーチ ポエム 1day shop あ... >>