人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダーの・・・カード収納ポーチ

オーダーの・・・カード収納ポーチ_f0210750_20340921.jpg
トランクを模した形の 横型カード収納ポーチ♪ オーダー品です(^^*)

DMハガキも入る 縦型のカード収納ポーチを作るようになってからは
この横型カード収納ポーチは ほぼ廃番扱いにしてるのだけど・・・
これを "通帳ポーチ" としてずっと愛用してくれているお友達がいて
たま~に彼女からのオーダーが入るのです。 しかも いつも大量に!


オーダーの・・・カード収納ポーチ_f0210750_20341550.jpg
全~部が違う布合わせになるよう
中の配色にアレコレ悩みながら...
今回はこんな感じに仕上げました

内側はファスナーポケット1、オープンポケット1、
そしてカードポケット12、の充実仕様☆

外側にも小さなオープンポケットがひとつ
いつものハンコは 4色展開ですよ~


長くご愛用いただけて、喜んでもらえて、私も Happy... です ♪
オーダー ありがとうございましたー!!!





by chapshop | 2017-03-24 21:33 | 作ったもの | Comments(0)
<< ステンドグラスとエイジング加工... リクエストの・・・ラウンドバネ... >>