ミニミニトート風なバネポーチ 再び。。。

10㎝のバネ口金で とっても小さなトートBAG風のポーチを作りました ♪
表はお揃いの花柄生地を使い、内布の色を違えたものを4個。

数年前にも ワタクシ似た感じのトート風ポーチを作ってます →
オトナっぽいけど ちっちゃくてカワイイ。。。そんな仕上がりです~~
f0210750_23170367.jpg

お友達からのオーダーがあった時に仕入れるバネ口金。
毎回 口金のサイズがうろ覚えで とりあえず2種類ほど仕入れてしまい
結局毎回10㎝の方の口金を余らせてしまう。。。。。(-_-)haha
確か前回も半端に残った口金を ミニミニトート風に仕立てたのですが
ま、結果 これはこれでカワイイ仕上がりなのですよっ♪♪

さすがに同じコトを二回も繰り返したので、今度こそ覚えたと思うー!
"お友達からのオーダーの時、仕入れる口金は 10㎝の方じゃないよ~" と。


* * *


さて、今日はこれからお出掛け(・∀・)
晴れて暖かいお天気だと 気分も軽い~っ♪♪♪
明日も 明後日も ちょろちょろとお出掛け予定なのだけど
土曜日の寒く崩れそうだという天気予報が 気になる~~~





[PR]
by chapshop | 2017-03-30 11:58 | 作ったもの | Comments(0)
<< リュックにもなる 2WAYショ... ステンドグラスとエイジング加工... >>