オーダーの... リュックにもなる 2WAYショルダーBAG

f0210750_18011419.jpg
オーダーをいただいて作った "リュックにも出来るBAG"
好きな色は「紫」ということで、紫系の生地で揃えてみました(^^)


f0210750_18012202.jpg
BAGのデザインや仕様は
一つ前の記事でご紹介したものと同じ

お好きな方を正面にして使える
両面とも表でイケるタイプ ♪

ショルダー紐の取り付け位置だけ
試作の時より下方に移動しています (・∀・)b

f0210750_18012965.jpg


モチロン ♪♪♪
紐を引けばリュックに変身!
紐の長さも調節が可能でーす





オーダーは1月初めの頃にいただいていたのだけれど・・・
「3月末までに作ってくれたらいいから~」の お言葉に甘え
納品は ホントに3月末となってしまいましたー f(^_^;)
いつもありがとうございます! お気に召していただけますように~~♪





[PR]
by chapshop | 2017-04-04 19:14 | 作ったもの | Comments(0)
<< Dried Fruits + ... リュックにもなる 2WAYショ... >>