人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dried Fruits + Nuts = Yummy ♪♪

Dried Fruits + Nuts = Yummy ♪♪ _f0210750_21053923.jpg
ちょこちょことお出掛け続きの日々の中。。。。
ふと目にとまって買っちゃった ベリー系のドライフルーツ ♪♪
保存瓶に移し替えて毎日ちょっとずつ つまんでおります(^^*)
北米のどこか産だろな~ と思って表示をみたら、カナダのBC州産 でしたー☆

子供の頃も、若い頃も、ドライフルーツって苦手な食べ物だったのにのに・・・
年齢を重ねると共に ナゼか好んで手を出すようになってきた食品です。

( ̄- ̄)。。。。 身体が潤いを失ってドライフルーツ化してきてるってコト??


Dried Fruits + Nuts = Yummy ♪♪ _f0210750_21501559.jpg
加えて 昔よりも好きになってると思うのが ナッツ類で
今 ウチにあって大事に少しずつ食しているのが
先月ちょこっと帰国してた長女が 現地から買って来た
醤油風味のする『TAMARI ALMONDS』
アーモンドなんて興味のない食べ物だったのにのに
コレもなかなかクセになっちゃう ハマる味!
・・・嗜好って 変わるものなのね~~ と、しみじみ。



で!!!
ドライフルーツやナッツが美味しいわぁ~ と感じている最近の私が
今、最強だー♪♪ と思っているのが このチョコレート ↓↓
Dried Fruits + Nuts = Yummy ♪♪ _f0210750_21502997.jpg
昨秋 長女を訪ねてシドニーへ行った時、パッケージがカワイイというだけで
とりあえずお土産用に買ってきてみた板チョコ。
あまりに美味し過ぎたので、今回長女に大量買いしてきてもらいました(笑)


今 これらの食品に囲まれて、毎日のコーヒータイムがとっても Happy です。
ええ。カロリー的にイロイロ問題はありますが、毎日美味しいから Happy ですっ!





by chapshop | 2017-04-06 22:55 | 日々のこと | Comments(0)
<< アイアン塗料を使ってみました。 オーダーの... リュックにも... >>