人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステンドグラスのWS 行ってきました ♪

以前 自宅用のステンドグラスをオーダーさせていただいた時に(→
BAVILさんのアトリエで 新しくWSを始めるとの話を小耳に挟んでいたので
これは是非とも体験してみたい~~♪♪♪ と
いつものお友達を誘って ワークショップに挑戦してきましたー

ステンドグラスのWS 行ってきました ♪_f0210750_19445759.jpg
初心者の私達ゆえ、まずは無難な『ハウスオーナメント』を選択
カットされて全て準備済のガラスを3種類選ぶトコからスタート(・∀・)b

BAVILさんに温かく見守っていただきながらの 至れり尽くせりコースでしたが
なかなかどうして、作業中は 思わず息も止めちゃう程の集中ぶりで(笑)
笑いアリ真顔アリの充実時間を経て、オーナメントたちが完成!

とっても楽しいワークショップ体験でした♪♪ 小さなハウス、カワイイですよ~
さらに上級のコースもあるようですが・・・ 私は次もまたコレが作りたいっ(^^*





by chapshop | 2017-04-13 21:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< One by one 。。。。 オーダーの ラウンドトートBAG >>