ペンケース 補充しました~

リクエストのあった スリムタイプのペンケース ♪♪

「汚れの目立たない感じで!」とのことでしたので
やや地味めなラインナップで4つ。

いつもは内布に柄生地を使っておりますが
今回は どれも落ち着いた色調の無地を合わせてみました~

f0210750_08565815.jpg

3月に 二つのイベントに出店したので、現在 布小物の在庫がバラついていて・・・
半端な在庫状況のものに限って ナゼかリクエストが来ちゃうという(^^;)
イロイロと立て込んでおりますが、コツコツ頑張ってまーす!

ペンケースは在庫が0になっていたので、急いで補充しましたよ~~
シンプルラインがご希望でしたが。。。。 いかがでしょ?



[PR]
by chapshop | 2017-04-20 21:26 | 作ったもの | Comments(0)
<< ラウンドファスナーポーチも、ち... One by one 。。。。 >>