オーダーの ドルマンプルオーバー

f0210750_19132258.jpg
先月のイベント時に 生地お持ち込みでいただいていた お洋服のオーダー
残りの "ショート丈ドルマンプルオーバー" 4着分も
無事に納品完了ですー♪♪

いつものショート丈プルオーバーより、ほんの少し長めの丈にして
袖丈も 生地にゆとりのあるものは 少し長め にしました。
襟ぐりの始末も 素材に合わせて、いつもの見返し仕上げの他に
普段はあまり登場しないパイピング仕上げにしたものもあります。

前回納品分も含め、お預りした生地は チェック率高し! でした~(笑)


ご自身の分だけでなく、お母様やご親戚の方までご利用いただいて・・・
たくさんのオーダー ありがとうございました。
様々なシーンで活躍させていただければ Happy... です(^^*)





[PR]
by chapshop | 2017-04-24 19:44 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今日はのんびり。 ラウンドファスナーポーチも、ち... >>