今日はのんびり。

f0210750_21551219.jpg
今日は何だか久~~しぶりに のんびりお出掛けしてきた気分 ♪♪
最近ずっと 目的の用事だけピンポイントで済ませて帰宅ー! みたいな日々だったから。

今日もいくつか用事を抱えて家を出たのだけれど。。。。。
暖かくてお天気が良かった所為でしょか ( ̄ー ̄)?
「あ、そうだっ♪」って思いつくまま アチコチぷらぷらしながら近場をぐるぐると~
・・・あまりに気まぐれ過ぎて イロイロ買い忘れがありましたが(笑;)


モチロン、お友達や娘と ランチだー♪ お買い物だー♪ って出掛けるコトはしてるけど
こんなにノープランでのんきな行き当たりばったりだったのは いつ以来だろ??
たまには こういうのんびりリフレッシュする日も 大事だよねっっ と。


今日 ちょっとぷらぷら一息入れたので、明日からまた切り替えていきましょー!!
これからしばらくの間は DIY作業の日々になる予定です~ (・∀・)q





[PR]
by chapshop | 2017-04-25 22:48 | 日々のこと | Comments(0)
<< タックで押さえたギャザースカー... オーダーの ドルマンプルオーバー >>