2WAYショルダーの型紙から ワンハンドルショルダー ♪

明日からGWが始まるー! イコール 元・自宅の自力塗装週間の始まりー!!
と いうことで、今日がこの数日のホームセンタ通いの 最終駆け込み購入日でした。
塗料や道具は 一か所でまとめて揃えるつもりで何度も下見してたのにのに・・・
最後の詰めが甘くて、結局今日もあちこちハシゴするはめに~~~
だいぶ効率は悪かったけど、夕方までに何とか決めて買い込んできた! つもりっ

老体に鞭打って、今年のGWは 私もガテン系として頑張ろうと。。。。←笑
まず明日は "きっちり養生作業" からですよーっ p(・ω・)
f0210750_18570244.gif


さて、作ったもの のコトも。。。。

先月納品した "2WAYショルダーBAG" の型紙をそのまま利用して
シンプルな ワンハンドルのショルダーBAG も作ってみました ♪
f0210750_17365429.jpg
A面は、大きめ花柄生地と無地のリネンとの 縦切替え
この花柄生地とカフェオレ色リネンの色調が ピッタリなんです~(^^*)

B面はファスナーポケットを作って 横切り替えに
ファスナーの内側には いつもの"ヒミツのポケット"設けてます(^^*)
・・・本体内側にも 三分割のポケット あり
f0210750_17543704.jpg

落ち着いた優しい色合いが好きだった この花柄生地、そろそろ残りも僅か!
....あとBAG一つ分かな~ ....切替えて使ったら 二つくらい出来るかな~~
終わりが見えてくると 急に使い切るのが惜しくなる。。。悲しい性です(笑)






[PR]
by chapshop | 2017-04-28 19:10 | 作ったもの | Comments(0)
<< 今年のGWは、ペイント作業 頑... タックで押さえたギャザースカート >>