今年のGWは、ペイント作業 頑張ってました。

カレンダーの並びが良い♪ と言われた今年のGW、ウチはどこへも遊びに行かず
毎日まいにち、早朝から元・自宅へ通って 日暮れまでひたすら塗装作業してました。

当初 この作業のコトを知人に話してた時のスタンスは
「頑張りまーす!…オットがねっ(笑) 私? 体力ないし~~無理は禁物よ。ほほほ~」でしたが
いざ現場に入ってしまえば 「おほほ~」なんて悠長に構えるどころの話じゃなく
この私が!(←笑) 率先して ペンキ片手に脚立に登って壁と対峙しちゃっておりましたー

そんな 頑張ったGW中の作業のコトは いずれまた改めて記事にするつもり。
作業中の画像もスマホで少しは残してきましたが、まだPCの方に移してないのでね。。。。


* * *

予想外に 毎日めいっぱい働いてしまい、疲れ果ててボロボロだったので
とりあえず 休息日 とした昨日、次女からもらったプレゼントで楽しみました ♪


f0210750_10461171.jpg
一足早い"母の日プレゼント"だそうで(^^*)
母の日まで開けずに待つつもりでいたのだけれど
録画してた映画三昧で過ごす時間のお供に開封☆

オレンジフレーバーのコーヒーを入れ
ドライフルーツとナッツをモグモグしながら。。。
一日ソファと仲良く 至福でございましたよっ♪

・・・母が好きなものを わかってらっしゃる~

f0210750_10462352.jpg

そうそう!
"母の日プレゼント"と一緒に入浴剤も渡されておりました。

連日の作業で だいぶ疲労も溜まっているだろから と
ドーンと『疲労回復』って力強く書いてあるやつ!

ありがたや~~ って思いながら湯船に入れてます。
疲労の回復具合は…( ̄ー ̄)ま、気の持ちようだからー(笑)
感謝する思いが 何より大事だいじ ♪♪


どこにも遊びには行かないGWだったけど、作業に集中出来て充実してたんじゃないかとー (・∀・)yeah
さて。。。休息日も取ったことだし、頭を切り替えて 今度はミシンを動かさねば!





[PR]
by chapshop | 2017-05-08 13:53 | 日々のこと | Comments(0)
<< 5月のお知らせ 2WAYショルダーの型紙から ... >>