人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日は ポエム1day shop です

明日は5月の ポエム1day shop です ♪

ひょんなご縁から 昨秋から続けて参加させていただいておりましたが
今年のイベント参加は 5月で一旦終了する予定にしている私なので
明日の1day shop の後はしばらくお休み。。。。名残惜しいなぁ~


ポエムさんの1day shop 、次の開催は7月28日だそうです
7月のテーマは『夏祭り』とのこと
お子様向けの企画も考えられているみたいですよー♪


5月のテーマは『母の日』
母の日にちなんだワークショップ等も盛り沢山な内容ですので
よろしければ ぜひぜひ遊びにいらしてくださいませ!
ガーデンビュースタジオ2Fで、いつもの助っ人と一緒にお待ちしておりまーす☆

明日は ポエム1day shop です_f0210750_20555149.jpg

 ポエム1day shop 
日時 : 2017年5月14日(日)10:30~15:30
会場 : ポエムガーデンハウス ひたちなか市稲田937





by chapshop | 2017-05-13 10:12 | 日々のこと | Comments(0)
<< 1day shop ありがとう... お手頃サイズの スクエアトート >>