1day shop ありがとうございました!

昨日開催された ポエム1day shop、今回も楽しく参加してまいりました。
ここでお知り合いになったお客様と また再会できたり
顔見知りになった作家さんと交流できたり
ご縁の広がる Happyな一日でしたー♪
スタッフの皆さまも、色々とお世話になりました。ありがとうございました!


恒例の・・・オープン直前ミーティングでの記念撮影☆
今回も控えめ~~な感じで ちろり とねっ(笑)
f0210750_21184049.jpg
(ポエムさんより 画像お借りしました)

私は参加しませんが・・・次回開催は7月! テーマは「夏祭り」ですよー


* * *


さてさてっ! 今年のイベント参加も 残すところあと一つ
5月27日開催の つちまるシェ

3月のイベント後に在庫がゼロになっちゃって 急ぎ作り足したしたものたちも
ありがたいことに昨日たくさんお嫁入りしていったので。。。。
つちまるシェまでに 再び追加製作頑張らないとー!!! Yes!!





[PR]
by chapshop | 2017-05-15 21:43 | 日々のこと | Comments(0)
<< 重ねても重ねても。。。 明日は ポエム1day sho... >>