人気ブログランキング | 話題のタグを見る

重ねても重ねても。。。

今日は もう長~い付き合いになっているお友達とのランチ集合でした(*^ω^*)
それぞれの家からちょうど中間地帯くらいの街に 素敵なお店を見つけたのでねっ♪


隣の八百屋さんと強力タッグを組んでいる"庭カフェ"は、野菜と果物がとっても充実☆
目に鮮やかなお料理は 主婦たちのテンションを上げてくれますー(・∀・)

重ねても重ねても。。。_f0210750_19123907.jpg


・・・むかしむかしの ず~~~っと昔の
子供達が幼稚園に行ってる間に おうちでお茶 してたのが
近くのファミレスでランチするヨロコビを覚え
それから 少し洒落たお店にも足を運ぶようになり
今じゃ 遠くのお店だって行けちゃうもんね~~ と
一緒に時代を重ねながら 進化(?)を続けてウン十年。。。。。
重ねても、重ねても、話題がエンドレスで湧いてくるのがスゴイっ☆


重ねても重ねても。。。_f0210750_19135780.jpg


少し前まで話題の中心だった 介護にまつわる話 は一段落したようで
このところは 自らの衰えや痛みといった老化問題 に関心事はシフト(笑;)

今日も今日とて 街散策をしながら少し離れた駐車場まで歩く道中
つまづくは 落とすは 転がるは で、オバチャンたち大騒ぎ&大笑いでした~~

次回集合予定は7月?? ・・・私も少しは筋力を増やす努力をせねばねっ!





by chapshop | 2017-05-16 21:41 | 日々のこと | Comments(0)
<< スカラップレースの ミニトート 1day shop ありがとう... >>