スカラップレースの ミニトート

f0210750_20561293.jpg
イベント直前に 駆け込みで一つだけ作った SサイズのトートBAG ♪
BAGの在庫が少なすぎて・・・ 一つでも多く並べたく、追加製作頑張ってみたもの☆

ダンガリー地の ゴージャスなスカラップレースが
ちょうどこの長さ分 手元に残っていたのです(・∀・)

薄手のキルト綿を間に挟んだので、ちょいふっくら感 のある
ランチBAGくらいの 小ぶりなサイズ。

f0210750_21004387.jpg

スカラップレースが主役のBAGなので
他は あっさりシンプル仕上げに。。。。

表地は 無地のざっくり綿麻素材を使い
背面の中央にハンコを一つだけ。

内布は 控えめな青の小花柄でトーンを揃え
二分割にしたポケットを片側に設けました。


イベント当日の朝 出来立てほやほやをブースに並べてすぐに・・・
あっという間に手に取られてお嫁入りしちゃったコです(*^ω^*)
駆け込みで作った甲斐がありましたよ~~~




f0210750_21410127.jpg


さてさてっ、 残すイベントは あとひとつ となりましたー!!!



 つちまるシェ 
日時 : 2017年5月27日(土)10:00~15:00
会場 : 土浦川口ショッピングセンター モール505


chapshopは 青ゾーンの屋内ブースでーす

f0210750_22230625.jpgf0210750_22233733.jpg









[PR]
by chapshop | 2017-05-17 21:58 | 作ったもの | Comments(0)
<< ショート丈の ドルマンプルオーバー 重ねても重ねても。。。 >>