フラットポーチのリニューアル☆

週末に続いて 今日も日中の日差しが強くて、暑かった。。。。
アイロンを使うコトが辛くなる季節が 近いっっっ( ̄д ̄;)

週末はまた早朝から 元・自宅 へ通って塗装作業の続きをしてましたが
この作業が真夏の暑いタイミングじゃなくてよかったわぁ~ と しみじみ思ふ。
そして、黙々作業をこなす体力だけ(笑)はあるオットで助かったわ~ とも(-ω-)
・・・体力に関しては ほんとポンコツな私、毎週月曜日は グッタリ です。


f0210750_17593830.jpg
さてっ!
前々から やらなくちゃ~~ と思っていたことを 現在少しずつ実践中で
フラットポーチのサイズや仕様の見直しも その中の一つ (・∀・)b

イベント等で フラットなポーチを並べていると
「コレ、通帳も入るかしら?」 と、聞かれることがよくあったので
今さらながらではありますが、サイズをきちんと見直し
通帳を入れて持ち歩くことを主たる目的に定めて作ろうかと・・・。

で、試作してみました。
結果は まだまだイロイロ 改良の余地アリ! かな~~( ̄- ̄)



f0210750_21410127.jpg


リニューアルしたフラットポーチも 少し持って行ける予定 ♪



 つちまるシェ 
日時 : 2017年5月27日(土)10:00~15:00
会場 : 土浦川口ショッピングセンター モール505


chapshopは 青ゾーンの屋内ブースでお待ちしています ♪

f0210750_22230625.jpgf0210750_22233733.jpg









[PR]
by chapshop | 2017-05-22 20:32 | 作ったもの | Comments(0)
<< ミドル丈の 夏物チュニック 半袖の ゆったりチュニック >>