つちまるシェ ありがとうございました

遅くなってしまいましたが。。。土曜日、楽しく つちまるシェ に参加してまいりました ♪
昨年と同じ青ゾーンで、ブースもほぼ同じ位置で、品数やや少なめで・・・←笑;

昨年ここでお買い上げいただいたお客様が 今年もまたいらしてくださったり
知り合いの作家さんが近くのブースで 懐かしい話に花を咲かせたり
初めましての出店者さんたちとおしゃべりを楽しめたりたり
何だか一日充実した気分だったな~~ と ♪♪
スタッフの方々にも感謝☆です!

たくさんのみなさま、ありがとうございましたー!!!
f0210750_20590553.jpg


* * *

さてっ、今年の活動は5月までで 一旦休憩。
まだ少し残っている頼まれものを終わらせたら
6月からは引っ越し準備の方に重点を置いて。。。。
7月~8月は徐々に 元・自宅への荷物の移動開始です。

・・・長期予報によると 今年の夏は猛暑になるとか。(-_-)やだな~~





[PR]
by chapshop | 2017-05-29 21:52 | 日々のこと | Comments(0)
<< ふわふわしてる 通帳ポーチ 明日は つちまるシェ! >>