何となく のんびり。

f0210750_16425141.jpg
お天気もまずまずだった週末は 次女とぷらぷらお出掛けしてました。
お届けしたばかりの "おしゃれラダー" の使用法を解説し
彼女のお誕生日もあったので ランチに連れ出し
和も洋も盛り込まれたドルチェを堪能し
引っ越しにまつわる相談も~


真面目な話から 他愛もない話まで・・・女同士は やっぱりお喋りです。
最近 時間に追われるような日々が続いてたので
久々に娘と の~~んびりした気分でしたー♪


* * *


さてさて、そんな6月もあっという間にもう中旬!!

「6月中に一旦帰国する~」と言ってた長女からは まだ何の連絡も無く(-_-)
この感じだと帰国は6月末なのかなー と、次女とも顔を見合わせて笑うしかなく
いつものことながら ほんとマイペースなコに 家族は鍛えられる。。。。(笑)

とりあえずハハも負けずに自由にマイペースでいましょー! ってコトで
明日は一人で ぷらり と都内に繰り出しちゃうつもり(・∀・)b
・・・お天気が若干気になってます。





[PR]
by chapshop | 2017-06-12 17:45 | 日々のこと | Comments(0)
<< マント風の袖が特徴的な プルオーバー おしゃれラダーを作りました ♪ >>